免責事項

商品搬入時の容器について梱包等が不適切である場合と当社ドライバーが判断した場合や容量オーバーの場合、お運送をお断りする場合があります。

商品搬入のためのバック及び容器の目安は(30㎝×35㎝×30㎝)に収まる容量が目安となります。

型崩れしやすい商品、汁物などの液体をお届けする場合は万全な対処で梱包をお願いいたします。そのような処置が行われていない場合当サービスのご利用はできません。

また、商品の梱包が適切ではないことが原因の車内が汚損した場合、清掃料金を請求する場合があります。

その他注意事項

お店到着後にキャンセルされる場合は、理由の如何を問わず、キャンセル料として配達料相当分をいただきます。

容器の破損等により商材が汚染されることがないよう、適切な容器や梱包の対処をお願いいたします。(適切な容器や梱包の対処をされていない場合は、当サービスをご利用いただけません。)

お届けする商材は、事業主様のスタッフご自身で当社設置のトランク内及び助手席クーラーボックスに搬入をお願いいたします。(当社ドライバーは商材を搬入することはいたしません。)

お預かりした商材は、そのまま全て購入者が受け取ります。(容器等の返却、保温・チルドは、当社で対応いたしません。また、当社ドライバーが商材を購入者にお渡しすることはいたしません。)。車両が駐車できる位置まで購入者に取りに来ていただく必要があります。

お届け先が不在で連絡がつかない場合、商材をお店に持って帰ります。

飲料、食料に限って貨物運送の許可を受けています。その他の物品の運送は法令違反となるので、お受けできません。

人の同乗はできません。同乗される場合、宅配サービスではなく、通常のタクシー運送としてメーター運賃額をいただきます。

お店到着後にキャンセルされる場合は、理由の如何を問わず、キャンセル料として配達料相当分をいただきます。

補償について

商材の受取から引渡しまでの間にその商材が滅失し若しくは損傷し、若しくはその滅失若しくは損傷の原因が生じ、又は商材が延着したときは、これによって生じた損害を賠償する責任を負いかねます。

ただし、当社がその商材の滅失若しくは損傷又は延着について、責任があるのが明らかな場合には、この限りではありません。商材の販売額を上限として補償いたします。

飲食店の皆さまへ
FUJI DELIをはじめませんか?

今すぐ申し込む